医院便り

2016年01月29日 金曜日

月島もんじゃ

2016年がスタートしてはや、1ヶ月が経とうとしてます。
年始のご挨拶が遅れましたが今年もどうぞよろしくお願い
致します。
ちょっと前のお話になりますが昨年末にスタッフと忘年会を
行いました。
お店、どうしようかと考えておりましたところ、先輩の先生から
美味しいもんじゃのお店をご紹介頂き、行ってまいりました。
月島駅7番出口(もんじゃストリート)を出てすぐの大江戸坂井さん。
事前にコース(もちろん飲み放題!)を予約し、生ビールを頼み
わくわくしながら待っていたら…..
こんなぷりっぷりの牡蠣が出てきてノックアウトでした。
このほかいろいろな鉄板料理が次々と出てきて最後にもんじゃ!
出汁の効いたもんじゃ、初めて頂きました。
本当に美味しかったです。
月島でもんじゃのお店に迷ったらぜひ!
おすすめ情報でした。

投稿者 Ginza East デンタルクリニック